【モンゴル】ウランバートル【宿、ゲストハウス】


モンゴルに2010年9月22日ー9月28日まで行って来た。

そのときにウランバートルでお世話になったのが、

Golden Gobi Guesthouse(ゴールデンゴビ ゲストハウス)

場所:ウランバートルの中心、ノミンデパートのすぐ側。

料金:1人4ドル(朝食付き)

(朝食は、紅茶とパン)
ネット:日本語の使えるPCが3台と無線LAN

英語の上手なスタッフは親切で丁寧。空港からの迎えはタダで、送るのは10ドルからです。

部屋は、ドミトリーと個室があり、ホットシャワーもしっかり使えます。

綺麗な部屋で、鍵もしっかりかかりました。

コメント

  1. はじめてブログ拝見します!私も9月始めにモンゴルに行こうと思っていたので、とても参考になりました!ホステルを探していたら、Hokutoさんの感想があったのでこのブログに行きつきました!ゴールデンゴビに泊ろうと思っています^^それと、遊牧民のゲルホームステイもやろうと思っているのですが、これはホステルでアレンジしましたか?
    Hokutoさんと同じくモンゴル語全く話せないのでドキドキですが、楽しんできたいと思います!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿