【音】ROCKS TOKYO

ちょっと早いが、今年初の夏フェスに行ってきた。
<ROCKS TOKYO>
http://rockstokyo.jp/2011/index.php


まず、初めは、世界の終わり。
好きなんだけど、ライブ向きじゃないんだよなー。
radwimpsとかbump好きな人は聞いてみてー

次にPOLYSICS。
ノリは、B-DASHに似てる、ノリが楽しいおばかな感じ。
ダバダバ〜〜


毛皮のマリーズ。
今回一番注目していたバンドで、一番のヒット。
「ビューティフル」は是非聞いて欲しい!
ちなみに忌野清志郎っぽい感じです。
ライブもファンに飛び込んだして、最高に上がる!!!!!
ただ、ボーカルが、太宰治好きってのは、納得がいかない。


神聖かまってちゃん。
ハマった。
「ロックンロールは鳴り止まないっ」の出だしは、本当に鳥肌もん。
ライブパフォーマンスも最高に盛り上がる!
本当にかまってほしい様なライブMCw
duda!!!


クラムボン
サラウンドを生で、しかも野外で聞けたのが嬉しかった。
こういうのは、オフィスで働いてたら絶対に生まれない感情だなー


サカナクション
最高すぎる。
光と音楽で、テンションマックス。
フェスならではの一体感と開放感。
雨でびしょぬれになっても良いや。

後ろの白い風力発電所の存在感。
サカナクションにぴったりのライブでした!




コメント

人気の投稿