【映】ガンジス河でバタフライ

つか、自分の中で久しぶりの大ヒット!!

まず、メーテレが出て来たのが◎w

そして就活してる主人公ってのがはまる。

後、この映画で打ち出されてるメッセージがイイ!!

「自分へのご褒美」ってのがあるなら、

「自分への罰ゲーム」ってのがあってもいいじゃん!

星5つ
これまじ、おもろーだわ。

これ、ほんとに大事にしてきたいわ。

罰ゲームだと思ったら何でも挑戦できるし!

後、物乞いにお金あげるっていうのに、常にためらいや疑問があったんだけど、写真をとらせてくれたらモデル代として、経験値としてお金をあげる。
これなら、ためらいとか疑問もなくてすっきり。

そして長澤まさみかわいいわ。今まで理解できなかったけど。w



・ほんとにガンジスでバタフライはすごい。

コメント

人気の投稿