豊田市地域活性化プランコンテスト参加者募集中!

※応募期間を8月4日(日)まで延長しました!!ご興味ある方が近くにいれば、紹介お願いします!!
【とよたの市長をやってみりん!大学生・社会人参加者大募集】
豊田市地域活性化プランコンテスト開催!
参加者それぞれが豊田市長になりきって、地域活性化の施策を策定し、本物の市長や市民の方々に提案します。
豊田市での合宿を通じて、豊田市の地域活性化について考えてみませんか?交通費・宿泊費を補助します。
更にプラン策定は、中央省庁の若手官僚もボランティアでサポートします。
地域活性化の活動に携わりたい、会社だけじゃ物足りないと思っている方。
今年も残すところ後半年。ぜひ何かを変えたい人・きっかけが欲しい人。
ご関心のある大学生・社会人の方々は是非ご応募ください!
https://www.toyota-plancontest.com
応募期間:2019年6月28日~8月4日(日)※応募期間を延長しました

コメント

人気の投稿