豊田市地域活性化プランコンテスト開催決定!

今年11月に地元の豊田市で、豊田市地域活性化プランコンテストを開催することになりました!
鯖江市地域活性化プランコンテストの運営に関わり、約10年。ずっと、地元でも何かをしたいと思っていましたが、やっと始められることになりました。
竹部さん、豊田市役所の方々、地域の方々、本当にありがとうございました!
鯖江とはまた一味違った、豊田版のプランコンテストをできればと思っています。
ということで、これから準備を加速していきますので、現在、豊田市地域活性化プランコンテストに協力してくれる方々やスポンサー企業様を募集しております!ご関心のある方々、ご連絡をお待ちしております!

コメント

人気の投稿