よかろうもんハウスの夏のイベント



よかろうもんハウスの夏のイベント

7月30• 31日、プラサスが六ツ門商店街内で運営する シェアハウス「よかろうもんハウス」でイベントをしました! 今回は、屋上を利用しての映画パーティーを開催。夜風が気 持ちの良い夏のイベントでした。
記念すべき第1回は『もののけ姫』を上映。白壁に プロジェクターで映像を投影し、星空の下、夜風に吹 かれながら最高の環境で観るもののけ達は、本物の映 画館以上の迫力がありました。 
 
住人のアトリエ as 主催 BBQ &クラブイベント
8月 14 日には住人のアトリエ as の高木くんが主体となり、商店
街の方々の協力を得て「YOKAROMON NIGHT!」を開催しました。生憎の雨天ではあり
ましたが、ブルーシートの下で DJ や VJ が 作り出す音楽と映像は、どんなクラブにも
負けない熱い空間になりました。 今度は商店街の方と一緒に、みんなで ロンドン五輪パブリックビューイング!?
 

コメント

人気の投稿